SSブログ

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン(海野真理著)はお勧め?実践者の声 ピアノ初心者 大人 独学

ピアノって脳トレに効果あるんだって。
大人になってから始めるっていうのもいいよね。
でも難しそうなイメージあるなぁ。

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

海野真理さんが書いた「30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

自宅で楽々ピアノが両手で弾けるようになるっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の感想をみてみる

楽譜も読めない初心者でもピアノがスラスラ弾けるようになる

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

神王リョウの評判は?あなたを成功へと導く『超成功メソッド』の購入者による口コミ

ブラマヨの「ウラマヨ!300回SP」に出演して人だよね。

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする神王リョウさん
その「あなたを成功へと導く『超成功メソッド』
って、どうなんだろうね?

億万長者がこっそり使っている脳内リミッターの外し方を公開っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『TVでも見たことがある神王リョウさんだったので、一度試しに見てみようと思い購入しました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

ちょっと予想していたのと\xA1
違うみたい。
ビジネスで成功する方法するのに、やってみようかな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。