SSブログ

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲(いしきりやまさとし)著)は効果あり?効果なし?

たけしのTVタックルに、高校受験の合格請負人として出演した人だね。
ってさすがに今からじゃ無理でしょう。。。

石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

偏差値37からでも公立第一志望校へ奇跡の逆転合格が可能なんて、本当かなぁ?

なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

効果あり? 購入者の体験談をみてみる

1万人の受験生を逆転合格へと導いた勉強法

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、

試ぁ
靴討澆茲Δǂ福\xA3

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット(三橋泰介著) 実態を暴露!体験談 あがり症改善

会話力は大きな財産になるよね。
人前であがることなく堂々と話せたらいいのになぁ。。。

最近知ったんだけれど
三橋泰介さんの
テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
ってなんだかよさげだよね?

1日たった7分の練習でプレゼンテーションスキルがアップする方法って言ってるよ。

くわしい内容が知りたいな。

購入者の声はここにあった

『現役アナウンサーが教える会話力上達法』

そんな効果もあるんだね。
試してみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験に受かるユダヤ式記憶術(松平勝男著)暴露情報 ネタバレ ユダヤ式勉強法

ユダヤ人は聖書をペラペラ暗記するほど賢いらしいよね。
頭の中どうなってるのかちょっと興味あるなぁ。。。


ネットで見つけたんだけど、

松平勝男さんの試験に受かるユダヤ式記憶術ってどうなのかな?

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、

本当に効果あるのかなぁ?

大量の知識をもれなく思い出すことができる記憶術っていうのが

ちょっと怪しいんだよね。

実際の口コミ、体験談をみてみる

難しい事もスラスラと覚えられる記憶法

早速試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。