SSブログ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム(谷将貴著) 評価 アマゾンでは? スイング 練習方法

スライス病が治らないのが悩みだなぁ。。。
なんとか脱したい。

谷将貴さんの
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

初級アマチュアからトッププロまで、短期間で飛躍的にレベルアップって言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『実施わずか1ケ月で念願の100切り達成しました!
今までのベストスコアが108だったが、96を出すことが出来ました!』
っていう買った人の感想があるんだけど。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

精神的な弱さを改善する方法(木多崇将著)効果あり なの?買っちゃう? あがり症の改善

NLP講座に行ったことあるけど、さっぱり改善されなかったしなぁ。。。


木多崇将さんが書いた「精神的な弱さを改善する方法」は

誰に対しても劣等感を感じることなく、逆に優越感を感じながら接することができるって言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

ルックスのよい異性と会話をしても緊張しなくなる

試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。