SSブログ

歌うだけでぐんぐん上達する初めてのアルトサックス講座(吉野ミユキ著)内容が気になる 暴露情報も?

この前『徹子の部屋』に、平原綾香さんとお父さんの平原まことさんが
出ていて、やっぱりサックスかっこいいなぁ〜と思った。
サックス、吹いてみたいけどなぁ。

吉野ミユキさんの
歌うだけでぐんぐん上達する初めてのアルトサックス講座
は高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

楽譜が読めなくても短期間でサックスが吹けるようになるだって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ

『吉野先生は楽器選びから教えてくれて、
かなり初心者に合ったレッスンだと思いました。
自分だけで楽器を選んでいたらゼッタイ失敗していたと思います。』
っていう粥
響曚ⅵ椶辰討い燭韻鼻\xA3

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

田口教継の評判は?柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組の購入者による口コミ

家の子は小柄なので体格の大きい子にはすぐに負けてしまう。
体の使い方がまだ分かっていないのだよな。。。

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする田口教継さん

その「柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組
って、どうなんだろうね?


子供目線で柔道が上達する方法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『私は特に最近一本背負投を練習しています、担ぎ技の基本から
分かりやすく丁寧に教えてくれていたのですごく参考になりぁ
泙靴拭\xA3
手の握り方や動し方、姿勢、投げ方のコツ細かく説明されていました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
子供の柔道上達法するのに、やってみようかな?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

?スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム(加藤陽一著) ネタバレ 2ch



ママさんバレーで失敗ばかりで、チームの足を引っ張ってる私。。。
スパイクがもっと上手に打てる方法ってないかなぁ。

加藤陽一さんの
スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム

ってどうなのかな?
短期間でバレーのスパイクが上達する方法っていうのは、嘘?本当?
どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

ネタバレと内容を暴露

バレーのスパイクのコツやタイミングなど、打ち方がマスターできる

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。

効果ありそうな気がする。

!
やってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座(松平勝男著)購入者 体験談 噂と真実 ロシア語 覚え方する方法

いつかロシア語を覚えてシベリア鉄道に乗りたいなぁ。。。
ロシア語の習得にはまず何から始めればいい?

松平勝男さんが書いた「ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座」では
28日間でロシア語の会話が話せるようになるって言ってるね。

どんな話題なのか、気になるね。

ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座の内容をみてみる

購入した人の感想や口コミ、体験談をみても

効果ありと言ってる。

初心者でもロシア語を楽しくマスターできる

なんか面白そうな教材かも。

試してみようかな。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD(黒瀧道信著)怪しいかもね 2chでの評価

なんたって初心者はねぇ、
まずは基礎を知らないとダメだよね。

黒瀧道信さんの
DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD
なんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

日曜大工道具の基本技術が全てマスターっていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

『とても参考になるDVDで、購入して本当によかったと感じています。
とても適切なアドバイスで、本やネットでは調べがつかなかった事
を、わかりやすく解説していただきました。』
っていう感想が載っていたけど。

迷っていてもしようがないかぁ
蕁\xA2
試してみるか。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法(下園壮太著)って詐欺?どうなの? うつ病治らない?

うつ病って家族の協力なしでは治りっこないと思う。
一人では無理。。。でも、家族に理解してもらうことがもう大変

ネットの口コミで見つけたんだけど、
下園壮太さんが販売してる「なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」って聞いたことある?

うつ病から最短で抜け出す方法って言ってるけど
本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

病院やカウンセリングに通ってもダメだったうつ病から解放

思い切ってやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝る前治療法・手汗改善マニュアル(森潤平著)の本当の実績 やり方のコツは?

手汗の手術って汗の神経を切断するんだって。
手術で手汗は止まっても、別の場所から噴出す恐れがある。
怖いわ・・・

森潤平さんの
寝る前治療法・手汗改善マニュアル
って知ってる?

手術も薬も使わずに簡単に手汗が改善なんて、胡散臭いよね。

でも、口コミサイトでは、評判は悪くないみたいよ。

効果が出た理由は?口コミを見てみる

『3日目あたりから汗の量がかなり減ってきました。
この方法に出会えて本当に良かったです。』
っていう感想が載っていたけど。

なんだか信じられないとこもあるんだけど
思い切って実践してみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小原大二郎の7日間シングルプログラムネタバレ情報と評判 100切り 練習方法

いつまでたってもスコア100を行ったり来たり・・・
思う通りにスコアが伸びないのは何でだろう?

新聞や雑誌では見たことないけれど、
小原大二郎さんの
7日間シングルプログラム
ってどうなの?


100切り最強ゴルフ上達プログラムっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

『この秋で1年になりますが
スコア:83⇒平均スコア95から12打アップ
パット数:28⇒平均パット数36から8打アップ
お陰様でこのような結果を出すことができました。』
っていう感想が載っていたけど。

悪くないかも。試してみようかな。

\xA1
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法(道山ケイ著)評価と怪しい噂 勉強のし方

リスニングテストの勉強って皆どうやってるんだろう。
どうもここで躓くんだよね。。。

高校受験・高校入試の土台を作る元中学校教師の定期・中間テスト対策プログラムって
ネットで噂になっているのが、
道山ケイさんが書いた「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法

実際の体験談でも評価が高いね。

自宅でこっそり実践できるみたいだし、
効果はありそう。

実践者の体験談をみてみる

勉強しなさいと言わなくても子供が勝手に勉強を始める方法

返金保証があるんだから、やってみる価値はあるかも。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著) あやしい 効果 ノック 上達法を克服する方法

少年野球コーチの悩み、ノックが上手く打てない・・・
よくある悩みだよね。

練習にならないし、子供たちに呆れられてしまうわけだ。


初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜



人気みたいなんだけど、本当に効果あるの?

何かあやしい感じがするんだよね。

キレイにキャッチャーフライが打てるようになるコツとか書いてあるけど、嘘っぽいよね。

購入者の口コミと感想

真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになる

この手のハウツー本ってたくさん出ているけど、

実際に実践できるのって少ないみたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。