SSブログ

ジニアス記憶術(川村明宏著) 気をつけて!こんな口コミ・評価も 記憶力

本を読む速度を上げたいんだけどね。
速読と記憶力って関係あるのかなぁ。。。

ジニアス記憶術の作者である川村明宏さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

左脳と右脳を同時に使って記憶力を上げる方法って言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

『僕は大学入試試験の予備テストの成績がC判定でした。
そこで従兄に薦められてジニアス記憶術を始めました。予備テストでの
A判定が多くなり、今月の2月2日に第一志望に合格できました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。!


試してみてもいいんじゃないの?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。