SSブログ

試験に役立つ左脳型速読術(松平勝男著) 気になる体験談と評価 英語の速読

速読といえば右脳を使うのが普通だと思うけどね。
左脳速読術って初めて聞いたなぁ。。。

試験に役立つ左脳型速読術」の
松平勝男さんって有名だよね。

でも、速読について、教材には本当に再現性あるの?

『まず、毎日の日課である朝刊を速読してみました。
挑戦前は全面読むのに30分以上かかっていたのですが、
初挑戦は20分で読み終えました。
それから毎日挑戦して今では1面を3分以内に読めるようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も

右利きが臓
燭て䡄椰佑稜召帽腓辰榛固招紳僲表僂辰討いΔ里蓮⊄腓欧気ǂ癲\xA3

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。