SSブログ

?東大式記憶術 ケアマネ試験一発合格脳プログラム(浅田哲臣著) ブログでのレビュー 辛口



この前、ケアマネの模擬試験をやってみたら、あまり出来なかったので、
ちょっとヤバイかなと思ってるとこだけど・・・

やっぱりユーキャン1本じゃ足りないかな・・・焦る


浅田哲臣さんの
東大式記憶術 ケアマネ試験一発合格脳プログラム


ネットで評判になっているけれど
購入者の声がイマイチ見つからない。

東大式記憶術を使って、ケアマネ試験に一発合格する方法って言われても、
なんか信用できないんだよね。

効果は事実?購入者の声・口コミ

『飽きっぽい私も、勉強を継続できました!
このたび、介護支援専門員実務研修受講試験に
合格ぁ
垢觧槪❹任④泙靴拭\xA3
こちらの教材を使ってよかったです。ありがとうございました。』
っていう感想が載っていたけど。

ちょっとびっくりした。

効果があるのなら買ってみようかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。