SSブログ

?東大式記憶術 ケアマネ試験一発合格脳プログラム(浅田哲臣著)内容が気になる 暴露情報も? ケアマネ試験 勉強法



この教材は、参考書や教科書的な物じゃなくて、
試験に受かる「コツ」や勉強法が書いてあるらしいね。

やっぱり試験のコツって、大事なのかなぁ。。。


浅田哲臣さんの
東大式記憶術 ケアマネ試験一発合格脳プログラム


は高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?



時間がなくても、ケアマネ試験に一発合格する方法だって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ

『飽きっぽい私も、勉強を継続できました!
このたび、介護支援専門員実務研修受講試験に
合格する事ができました。!

こちらの教材を使ってよかったです。ありがとうございました。』
っていう感想が載っていたけど。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。