SSブログ

鈴木式女性の為のおなら改善プログラム(鈴木進著) イマイチって声も 購入レビュー おなら恐怖症の改善法

病院で過敏性腸症候群って言われたけど、
自律神経とかストレス、つまり精神的な問題かな?

おならが我慢出来ないって辛いよね・・・

東洋医学と臨床心理学の両面からおならを改善と評判になっている、
鈴木進さんの
鈴木式女性の為のおなら改善プログラム
知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

怪しい?内容と口コミ

『少しずつお腹がすっきりしてきたので、それと同時に
おならも回数がめっきり減りました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

微妙だよね。
でも、気になるなぁ。


!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。