SSブログ

試験に役立つ左脳型速読術(松平勝男著)効果ありって本当? 速読

左脳本来の能力を呼び覚ます??
左脳の使い方が重要だって??
ほんとうかなぁ。。。

ネットで売れてる教材(マニュアル)って、どうなの?
本当に速読の解決に効果があるのなら、試してみたいけどなぁ。

今売れてる教材が
松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術なんだけど、
どうなんだろう?

1日たった一時間のスキマ学習で読解スピードが5倍10倍に上がる速読術っていうけど、信じられるのかなぁ・・・

マニュアルの詳細をみてみる

購入した人の体験談や感想だと
良さそうな感じだね。

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法

試してみる価値はあるのかな。

!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。