SSブログ

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」(ストロング宮迫著) 気をつけて!こんな口コミ・評価も 親技 10の鉄則

ストロング宮迫さんは、子供たちの成績を上げるのを目的とした会
「成績向上委員会」というのを主宰してる。
子供を変えるのではなく、親が変わることで子供も変わるっていう考え方のようです。

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」の作者であるストロング宮迫さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

子供の頑張りはそのままで、親次第で成績を上げるためのテクニックって言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

『自分自身が中学受験失敗者で、自分の親の私に対する接し方など
様々な掘
亳海ǂ蘚澗Г詫Ⅳ絜世福舛抜兇犬討い泙后\xD9
っていう買った人の感想があるんだけど。

試してみてもいいんじゃないの?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。