SSブログ

試験に役立つ左脳型速読術(松平勝男著) 効果は大丈夫?体験談

速読といえば右脳を使うのが普通だと思うけどね。
左脳速読術って初めて聞いたなぁ。。。

最近気になっているのが
松平勝男さんの
試験に役立つ左脳型速読術

1日たった一時間のスキマ学習で読解スピードが5倍10倍に上がる速読術っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『まず、毎日の日課である朝刊を速読してみました。
挑戦前は全面読むのに30分以上かかっていたのですが、
初挑戦は20分で読み終えました。
それから毎日挑戦して今では1面を3分以内に読めるようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。
!

意外にいいかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。