SSブログ

ジニアス記憶術(川村明宏著)の口コミ レビュー 2ch

本を読む速度を上げたいんだけどね。
速読と記憶力って関係あるのかなぁ。。。

川村明宏さんの
ジニアス記憶術
は、ネット上でも、効果があるとか、いやイマイチだとか
評価はさまざまみたい。

『私はこの記憶術のおかげで野菜ソムリエのマイスター資格に
合格することができました。
中級のマイスターに2回不合格で諦めようと思っていましたが、
たまたま「ジニアス記憶術」のインターネット広告を目にし、す
がるような思いで購入いたしました。試験まで後3週間という時でした。』
っていう感想が載っていたけど。

まさか詐欺じゃないよねー

実践記もあり?体験者の口コミ

左脳と右脳を同時に使って機
⑱盈呂鮠紊欧詈鑫,辰童世辰討襪掘\xA2
試してみたいな。

川村明宏のジニアス記憶術

やってみようっと。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。