SSブログ

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)(松平勝男著) 怪しいって感想も?2ch スレ

ロシア語スクールだと、学費は年間数十万円は覚悟だよね。
それに通うのが面倒という難点も・・・

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
松平勝男さんの
ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

『成果はすぐに現れ、二ヶ月ほどでロシア語検定に受かりました。
第一志望だった会社からもあっさりない内定がもらえました。
これから就活に入る方には????です。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

学歴、年齢、素質など関係なく28日間でロシア語が話せるようになるっていうし、
実践してみぁ
覯礎佑△襪ǂ發諭\xA3




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。