SSブログ

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング石切山聡偲(いしきりやまさとし) 実践してみたスレ 2ch 評価

たけしのTVタックルに、高校受験の合格請負人として出演した人だね。
ってさすがに今からじゃ無理でしょう。。。

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんの
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング」。

口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になっています。

2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?
購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック

『母に3ステップラーニングをすすめられて始めました。
おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。
実力テスト等30点ほどだったものが入試\xA1
では60点ほど取るこ
とが出来ました。模試で27点などをとっていた社会も、あっと
いう間に出来るようになり、過去問も90点を超すレベルまでになりました!』
っていう感想が載っていたけど。

私にもできそう。やってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。