SSブログ

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)(金井英之著)あり得ない?購入者の口コミ・評価

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

金井英之さんの
あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

話しベタから話し上手に一変させる強烈な3つのトレーニングって言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる

『普段から人前になると緊張してあがってしまうのですが、 このDVDの
1枚目を見て、先生の言われたとおりに準備したぁ
箸海蹇△い弔皀▲織\xD5
タしていた私が「とても落ち着いていますね」と 言われるほど冷静に
自己PRできるようになりました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。