SSブログ

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著)の本当の効果 検証記録 うつ病労災認定の基準

労災認定されると休業補償が給与の80%が受給できるらしいね。
病院代もかからないとか・・・これデカイよね。

三嶋道明さんの
うつ病で労災認定を受ける方法
がマスコミで評判みたい。


長時間労働、過労、ストレス、パワハラが原因のうつ病で労災認定を受けるコツっていうんだけど、
怪しいよねー。

うつ病で労災認定を受ける方法を使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

体験者のレビューは?

『うつ病になったのは、長時間労働と上司のパワハラでした。
会社は労災にしたくないので、協力的ではありませんでした。
マニュアルに書かれた方法を周到に準備して労災申請したところ 
\xA2
8ヶ月近くかかりましたが、無事労災認定されました。』
っていう感想が載っていたけど。

試してみたいけれど、迷うよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。