SSブログ

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム ダメ?2chの評価

今まで数あるDVDや雑誌を身ながら、独学で練習してきた。
しかし、なかなか効果が上がらんのぉ・・・

谷将貴さんの
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
ってどうなのかしら?

短期間で理想のスイングがマスターって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報らしきものがあったわ。

本当なの?こんな内容と評判

『今回、DVDを購入してグリップの握り、アドレスの入り方など
初歩的なところを練習場で繰り返しました。
結果、あれほど頑固だった私のスライス病がストレートから
ややドロー系の球筋に変わってきました。
飛機
焞イ眩蠹欵④咾討い泙后▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。