SSブログ

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法(bjリーグアカデミー校長 東英樹著) 結果の出るやり方 体験談 バスケ ドリブル 練習方法

バスケが上手くなるための自主練習方法って何かなぁ?
家で一人ででも練習しないと上達しないよね。。。

bjリーグアカデミー校長 東英樹さんの
バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法

シュート成功率が劇的にアップって
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?

『このDVDの後半でのレイアップの練習法が、私には一番ありがたくてためになる内容でした。
実際に手本を示して説明してくれるbjリーグの東先生の、説明には
良い例や悪い例の説明もあって、他のコーチの実技をしっかり見て、
自分で真似をしたり\xA1
して上達できます。』
っていう感想が載っていたけど。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。