SSブログ

ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座(松平勝男著)2ch(2ちゃんねる)での体験談 ロシア語 覚え方

独学でロシア語を覚えるって難しいかなぁ。
ロシア語は学びにくいっていうしね。。。

松平勝男さんの
ロシア語教材※初心者がゼロから学べる〜28日やさしいロシア語講座
がすごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

28日間でロシア語の会話が話せるようになるなんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

『本当に数週間である程度話せるようになりました。
ロシア人との初交渉もイイ感じで出来ています。
国内だけに頼っていたら、もう店はつぶれていたかもしれません。』
\xA1
っていう感想が載っていたけど。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。