SSブログ

?公務員面接試験一発合格講座(安達瑠依子著) 効果は大丈夫?体験談 公務員 面接対策



最近、公務員試験は筆記試験よりも面接重視へと、よりシフトしてきているみたい。

やっぱり面接対策は十分にやっておかないと勝てないね。。。


最近気になっているのが
安達瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座



公務員の面接試験に一発で合格するための対策通信講座っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『自己PRとは、「今までの経験をどう仕事に生かせるか」という視点だということは、はっきり言ってこの教材を見るまではわからなかった。
もし、この教材を見ていなければ、単に「長所」を述べるにすぎなかったと察
廚Α▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。